※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親への誕生日プレゼントに悩んでいます。物は増えるかもしれないし、食べ物もNG。一緒に食事もしたくない状況。アイデアを教えてください。

義両親が2月に誕生日あります。何をプレゼントしたらいいかわかりません。今までは色々プレゼントしてきました。物だと増えて使わなくなるかもしれないし、もう食べ物とかが一番かな?と考えたりもしてます。でも義両親はあまりお菓子とか食べないみたいで、何あげたらいいかわからないんです。旦那と義両親は仲良くは無いから一緒に食事もしたくないみたいだし、、みなさんならどうしますか?お花とかもダメでした。

コメント

ままり

最初は物にしてましたがネタが無くなり…お菓子も食べないので、お取り寄せグルメ的なものばかり送ってます!自分では買わない贅沢なものとか^_^海鮮系よく送ってますよ!

かちん

お茶とか飲むなら少し高めのお茶ですかね🤔

☁️

お取り寄せグルメ送ってます🫶🏻
前回のお義父さんへの誕生日プレゼントは
北海道の海鮮セットにしました🦐
自分で頼むことないものなので
喜んでもらえました🤭