※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県内で引越しされた方に聞きたいです!5人家族、2月下旬に車で15分の…

香川県内で引越しされた方に聞きたいです!
5人家族、2月下旬に車で15分の距離で引越します😊
アート引越センターで見積もりを取り、68000円が限界と言われて契約してしまいましたが調べているとまだ値下げ出来たのでは、、と思ってきました☹️
他社でも見積もりを取った方が良いでしょうか??
皆さまのお話を伺えると嬉しいです✨️

コメント

ちくごぼ

2月下旬だと繁忙期なので
それ以上下げるの難しいかもしれません😭
ただ、他社で見積りとって少しでも安くすることは可能かと思うのでやってみてもいいかもです!

わたしは5月引越しでその時は単身だったので車で50分ほどの距離で35000円で引っ越しできました!
ちなみにサカイです😊

はじめてのママリ🔰

アートで引越ししました。

私は時間がなかったので他社で見積もりとれませんでしたが、弟が同じ時期に引越しした金額を聞くと引越しのサカイの方が安いみたいですね。

ただ、エアコンなどの取り付けなどあれば、アートさんの方が保証などの面はクオリティ高いような印象でした。

私はアートにして良かったと思っています。

ちなみに金額もそのくらいです。

はじめてのママリ🔰

アートとサカイで見積もり取りました。6月なので時期は違いますが、アートが7万いくらか、サカイが5万円くらいでした。車で10分の距離です。
他社でも取ってみるのはありだと思います😊

はじめてのママリ🔰

数年前の話ですが、サカイで1月下旬、単身、市内3キロ以内の距離で7万かかりました💦
ボラれたなと思いましたが当時は急いでいたので相見積もりとる暇もなく…。今思い出しても悔しいです😭
時間があるなら見積もりとるに越したことはないですが、ご家族でその値段なら妥当なような気もします🤔

なつなつ

今年の三月上旬に車で10分の距離に引っ越す予定です!
サカイで見積もり取ってもらうと2トントラック➕段ボール50箱➕10分サービスで57200円でした!!

りんりん

去年の5月末にサカイで引っ越しをしました。距離は車で10分、サカイは36000円、アートは60000円の見積もりでした。サカイは有機ELの運搬代16000円が含まれているので実質の引っ越し代は20000円でした。相見積もりをしてみてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは12月末の引っ越しで
5人家族で同じ市内…車で10分くらいで…
だいたいそのくらいでした!
アートさんとサカイさんの見積もりとりましたが…
サカイさんの方が少し安かったんですけど…そのくらいでしたよ!
ただ、うちはここにエアコン2台をつけて、時間指定を外したので更に安くはなりました!
2月くらいになると忙しくなってまだあがるって話してたので…安いと思いますよ!
あと、マンション完成入居の時期だと更に高くなるそうで…今年の1.2月で入居可能になるマンションが高松市は多いので…更に忙しくなりそうだと去年話してましたよー!

はじめてのママリ🔰

うちは今回さかいさんでお願いしています✨
人にもよるかもですが、最近アートさんの質が落ちたような、、💦
私があたったひとがアレだったのかもしれませんが、高かろう悪かろうでは嫌なのでさかいさんにしました!
でもあくまでも私の担当さんのはなしですよ!

さかいさん、かなり安いですが、とくにも可もなく不可もなくでした笑笑

相見積もりをお勧めしますー!