※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が寒いときに、母親を温めてくれたエピソードにキュンキュンした女性の相談です。

息子さんお持ちの方、息子さんにキュンキュンしたエピソードありますか?😍
私は小さな彼氏って言葉があまり好きじゃないんですが、今朝すごい寒くて、ベットの中で寒い寒いって言ってたら、3歳の息子が首に手を回して引き寄せてくれました😍
久しぶりにキュンキュンしちゃいました😆
旦那にキュンキュンすることなくなったので、久しぶりでした笑

コメント

初めてのママリ🔰

モニタリングを見ていて
みんな泣いていたから
私も泣いてる真似したら
隣に来て 肩に手回して
ポンポンしてくれて
「大丈夫大丈夫、○○がいるから」と言われて
かなりビックリ+キュンキュンしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはビックリ、キュンキュンですね😍
    家族の方が息子さんによく言ってたりするんですかね。もし言ってなかったら、さらにビックリするかもです🥰

    • 1月7日
れー

「ママ、だいすき」って言った後、ギュッて抱きついて来てチュッてしてくれるのがキュンキュンします🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキュンキュンしますね🥰
    小学生なったらやってくれなくなりそうなので、動画に撮りたいですよね😊

    • 1月8日