※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東かがわ市のとらまる公園について今度、初めてとらまる公園へ行く予定…

東かがわ市のとらまる公園について

今度、初めてとらまる公園へ行く予定です。
夫婦と2歳・0歳2ヶ月の子どもで行きます。
人形ミュージアムとミニチュア児童館を
利用する予定にしています。
0歳児がいるのでベビーカーを持って行きたいのですが
ホームページを見るとミニチュア児童館は
ベビーカーが入るのは難しそうに見えました💦

そこで質問なのですが、とらまる公園自体
終日ベビーカーより抱っこ紐の方が良かったですか?

出入り口などにベビーカーを置けるスペースがあれば
抱っこ紐と併用していこうと思うのですが、
そもそも公園がベビーカーに不向きでしたら
ベビーカーは持って行かない方がいいのかなと思ってます。

行かれたことがある方、教えていただければ幸いです😣

コメント

りー🔰

Instagramの@tommama_kagawaさんが行っていたので質問したら
ミニチュア児童館は中は抱っこ紐(入口にベビーカーおけます)
人形ミュージアムはベビーカーで全てまわれますよ

補足で人形ミュージアムは駐車場の前なのでベビーカー大丈夫
ミニチュア館は人形ミュージアムから行こうとすると階段があるのでベビーカー厳しい
ただ駐車場別の所に停めればミニチュア館入口まではベビーカーで行けると思います
との事でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます‼︎
    わざわざ詳しい方に聞いていただいて、お手間かけました🙇🏻‍♀️💦

    階段があるのは知りませんでした😵
    教えていただいてよかったです😭
    ベビーカーを使うなら、ミュージアムと児童館でルートを気をつけようと思います🚗

    • 1月7日