※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

フライング検査したことある方に聞きたいです。化学流産ってよくあるの…

フライング検査したことある方に聞きたいです。
化学流産ってよくあるのですか?

先月フライングした時は、生理予定日5日前も3日前も真っ白の陰性でした。
先日、生理予定日5日前(排卵日から10日目)にフライングして、写真のような陽性が出ました。
(検査して1分以内にはでました)

ママリで検索すると継続できるといいですね!これから濃くなっていけば陽性です!みたいなコメント見るので、化学流産って多いのかなって思いまして🤔

生理予定日3日以上前にフライングして、3分以内に写真のような陽性でたことがある方、その後化学流産したか妊娠継続したか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産しました。      

• ★

コメントありがとうございます!
    その可能性もあると思っておきます!

• 1月7日
おはな(*´˘`*)

私も同じく、10-11日目のフライングでこの薄さでしたがその後徐々に濃くなっていき、現在妊娠継続中です!
訳あってまだ受診出来てませんが、生理はきておりません(˙˙*)

• ★

妊娠おめでとうございます💓
    私も継続できると嬉しいです😆
    画像もありがとうございます!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は化学流産の経験はないのですが、実際化学流産というものがあるし、中には何回も経験あるという方も居ますし、妊娠検査薬もまだ判定を推奨されている時期でもないので、絶対妊娠ですよ!絶対これから線が濃くなっていきますよ!とはなかなか言いにくいので、保険でそんな言い回しになるのかな…と😅
私は検査薬で陽性が出たら妊娠継続した事しかありません😊

• ★

上2人の時は、フライングでも生理予定日くらいにしかした事なかったので、早く検査して逆に不安になってしまいました😂
    私も陽性でたら妊娠継続しかした事ないので、今回も継続できる事を願っています🧚‍♂️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は高温期8日〜11日目以降に毎月のようにフライング検査しまくってて4回妊娠して2回流産は経験してますが化学流産はなったことないです!
まだ10日目なら問題なくてもこんなものだと思います✨

• ★

上2人の時は、知識も情報もなかったので、早くても生理予定日にしかフライングした事なかったので、早くにフライングして心配になってしまっていました😂
    妊娠継続できる事を願おうと思います🧚‍♀️

• 1月7日