※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ココロ・悩み

新年早々、ついないことが続いて落ち込んでいます。どうしたらいいか悩んでいます。

年明け早々、ついない事や失敗が続きます…

まず元旦に出掛けたのですが、ランチで髪の毛が混入してました。その時点で食欲減退。
更にその日、持っていった子どものぬいぐるみを紛失。落とし物で見つからず、届け出をして帰宅。
こちらは後日、あったと電話があり、取りに行ける距離ではないので郵送で。着払い。

そして次の日に息子の発熱、私の生理。

治ってお出掛けした先で、娘が2回も自分より大きい子どもとぶつかる。

そして今日、娘の髪の毛を自宅カットする予定で、私がハサミを入れたら切りすぎ…
どうしようもなく、美容院に電話するも19時過ぎでどこも受付終了。明日、行くことにしました。

とにかく新年早々、やらかしが多くて落ち込みます。
世間が大変な中で、こんなちっぽけな事とは思います。家があって普通の生活が送れるだけ幸せなんだと言い聞かせますが、とにかく自分と家族の中でついてないなって思うこと多くて💦
たちきるにはどうしたら良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なことって重なりますよね。
ちょっといいアイスでも食べてゆっくりしましょう♪

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます💓🥺

• 1月7日