※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定をもらい、妊娠初期は気持ち悪さがあったが、5週目から症状が消えた。妊娠継続できた経験がある方、経験を教えてください。

体外受精で判定日に陽性をもらいました!

BT9(妊娠4週)くらいから寝起きにほんのり気持ち悪さがあり、BT11には車で酔い、吐く手前までいきました。

ですが、BT16(妊娠5週)くらいから気持ち悪さを感じなくなってしまって、症状が消えたことによって化学流産や稽留流産の可能性が高いのかな?と不安です💦

お聞きしたいのですが、妊娠4週など早い段階から気持ち悪さを感じていて妊娠5週くらいに気持ち悪さがなくなっても、妊娠継続できた方いますか?

よくある事なのであればいいのですが、周りに妊娠を経験された方が少なくて皆さんの経験を教えて頂けたら嬉しいです🙏

コメント

ひよこ

妊娠おめでとうございます😊✨
私の場合、妊娠判定もらってから、悪阻が出てきて、途中落ち着く週もありましたが、すぐに悪阻が復活してグッタリしてました😑💦なので、大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    毎日続くわけではないのですね💦
    気持ち悪さが完全に無くなって症状がないような日もありましたか?

また、悪阻が0になった日が数日続くことも普通にありましたか?💦

色々と質問すみません😢

• 1月7日
  • ひよこ

ひよこ

毎日は続かないですよ🤔その日の体調によっても変わりますし😌✨あれっ?今日はないなーっていう日もありましたよ😄💕
    悪阻がない日が数日続いた日も中にはありました😌悪阻が酷くなると、早くおさまってくれーっといつも感じていました🥹

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    お話聞けて少し安心しました😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

5.6週だけ毎日吐いてましたがそれ以降月に数回だけでした😊
つわりがない🟰流産では無いので大丈夫ですよ😊

私一人目の時、2人目よりもつわりありましたが1人目流産してしまいました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね!😳
    個人差があるならそこまで不安になり過ぎない方がいいですね💦

あまり気にしないようにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に大きく育ってくれていることを祈ってます😊
    お身体無理せずお過ごしください!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月8日