※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長崎市内の駅周辺から車で20分程度の距離内でおすすめの産後骨盤矯正の…

長崎市内の駅周辺から車で20分程度の距離内でおすすめの産後骨盤矯正の整骨院があったら教えてください😊
元々福岡の堺整骨院に行こうと思っていたのですが長崎市の方は骨盤矯正がなさそうで💦
お値段が抑えめだと嬉しいです😊

コメント

kmt

ここがいい!という情報ではないのですが、やわら整骨院は全然ダメでした。10万近いお金払って骨盤矯正コースを組まされましたが、半分行っても改善せず、施術のたびにもっともらしい骨盤うんちくを聞くのも嫌になって、行かなくなりました笑。捨て金でした😮‍💨
私は結局カイロプラクティックに行きました。
良いところが見つかるといいですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そこはやめときます💦
    一人目の時に同じような目に遭ってかなり嫌な思いをしたので…
    クチコミ良過ぎるとこって逆に怪しいんだなって懲りました💦

• 1月7日
みーちゃんママ

東長崎の方になるんですが
みやざき整骨院オススメです😊

実際に私も2人目の産後通っていたんですが
明らかに見た目も体重も変わりました!
先生も親しみやすく料金もきちんと説明してくださるし
子供はスタッフさんも気にして見てくださるので行きやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    東長崎は駐車場ありのところが多いので行きやすくて好きです😆
    お値段ってどれくらいかかりましたか?一人目の時に福岡の整骨院にいったらHPに書いてある価格は初回限定で実際は半強制的に回数券購入で3ヶ月で7万、買わないと言ったらお金を払ってるのにめちゃくちゃ適当な施術をされて地味にトラウマになってまして…😭

• 1月8日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

3ヶ月で7万円は高すぎますね💦
    買わないからってそんな対応💦そこくらいはちゃんとして欲しかったですね😭

初診は初診料だけで
    骨盤矯正のメニューは月額制なんですが
    1ヶ月目6600円
    2ヶ月目4400円
    3ヶ月以降2200円だったと思います☺️
    電話で予約の際に伝えたら初診料の大体の料金教えてくれたと思います😊!
    他にも色々メニューありますが押し売りは絶対無いので安心してください🥹✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😆
    詳しくありがとうございます♪
    さっそく電話で聞いてみます😊産後の腰痛とおデブが酷すぎるので助かりました〜😊

• 1月9日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

もしかしたら少し変わってるかもですがその時はすみません😭
    なかなか体型戻すの上手くいかないですよね🥹
    ご参考になれて良かったです☺️!

• 1月9日