※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本当に最低な愚痴なんだけど、赤ちゃんへのプレゼントに今の月齢で遊べ…

本当に最低な愚痴なんだけど、赤ちゃんへのプレゼントに今の月齢で遊べるおもちゃはもういらないよ〜😭

ガラガラ系3つ、歯固め3つ、ぷっぷって鳴る系3つ、ぬいぐるみ2つ、絵本4冊、シャカシャカ絵本、指人形
全部プレゼントでいただいた物!
年末に帰省した時に友達からプレゼントもらって、ミキハウスで嬉しかったんだけど中身はおもちゃセットで、正直またおもちゃか…って思っちゃった😭

でも意外とみんなこれくらい持ってたりするのかなぁ

コメント

りす

赤ちゃんいつもあるおもちゃは
飽きちゃうから数個出しておいて
しばらく経ったら交換して
またしばらく経ったら交換してって
出したら結構1人遊びしてくれないですかね?

うちしばらく見てなかったやつだと
また気に入って1人でハムハムしててくれたりして助かるので交互で出してます😆

• りす

りす

求めてる回答ではなかったらすみません🙇‍♀️💦
    いらなかったらもう新品で売りに出してもいいかもですね💦
    頻繁に会う友達だと使ってないと会った時困りますけどそれでなければ🫣

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

うちは家用、車用、ベビーカー用とかで分けてるんですけど、それでも多いです🥲
    おもちゃより動き回る方が好きみたいで、すぐどっか行きます😂
    ミキハウスは売ろうかと一瞬思いました💦でも帰省する度に会う友達なので、使ってるところ一回は見せた方がいいよな〜って思ってます😂

• 1月7日