※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
お出かけ

1歳のお誕生日におすすめの場所を探しています。千葉県内や千葉寄りの都内で検討中。ディズニーランドも候補ですが、まだ歩けないので悩んでいます。

1歳のお誕生日当日、この時期にお出かけするのにおすすめの場所ってありますか?
できれば千葉県内か千葉寄りの都内などで探してます!
ディズニーランドも候補ですがまだ歩けないので迷ってます💦

コメント

ゆゆ

他の候補がなくすみません💦
まさに12月の誕生日当日にディズニーランド行ってきました!

うちはその時には既に歩けていましたが、混んでいたこともありほとんどベビーカーや抱っこでの移動でした。

歩けると自分で行きたいところに行けないと泣いてしまったり、抱っこしたり降ろしたりを頻繁にしないといけなくなると思うので、逆に歩けない時だからこそ行ってもいいのかなって思います。

抱っこで大人しく座っていてくれるのであれば一緒に乗れるアトラクションも割とあるので、行ってよかったなと思います!

もし当日に帰ってからケーキ食べたい!などがあるとかなりバタバタした1日になってしまいますが、それも含めていい思い出になりました😊

ただ、これからの時期かなり寒くなるので、行かれるのであれば暖かい格好で行くことをおすすめします💦

• A.

A.

遅くなりました💦
    お誕生日ディズニー行かれたんですね☺️まだ本人はわからないけど親は記念になりますよね🥹

確かに混んでると歩かせるの危ないですね💦
    今のうちのほうが楽かなーとも思うのですがランドにはハイハイさせるような場所はないと思うので1日中動けないのも可哀想かなと思ったり🥲

乗り物も乗せたことないのでどんな反応するかわかりませんが雰囲気楽しめたらなーと思ってました😌

ただ日中は日が出てればなんとかなりそうですが日が落ちてからはかなり寒いのもどうかなって思ってるとこです😥

• 1月9日
コロン

ピュアキッズハートランドかファンタジーキッズリゾート楽しめますよ(⌒▽⌒)
Eテレお子さんお好きであれば、ニコハピキッズも良さそうです!
確か、スカイツリーのNHKキャラクターショップにお誕生日だと伝えるといないないばあのオリジナルステッカーもらえるって見た覚えありますよ!

• A.

A.

遅くなりました💦
    ファンタジーキッズリゾートは何度か行きましたが広いスペースでハイハイできて楽しそうでした♡
    Eテレはあまり興味示さず最近は見せてないのですがお誕生日にしかもらえないステッカーは記念になりますね🥹
    検討してみます!

• 1月9日
バナジウム

1歳だと子供がここ行きたいってのがないので親がなんとなく記念っぽいと思いスカイツリーに行きました。
ショッピングモール感覚で行けるので準備なくても行きやすい(授乳室があるとか、忘れてもすぐ買えるとか、エレベーターすぐあるとか)です。
すみだ水族館あるので子供の為に行った感も出せます笑

• A.

A.

遅くなりました💦
    そうなんですよね…まだなにかに興味あるわけでもなく完全に親の記念なので余計迷っちゃって😥
    スカイツリーならいろいろあるし子連れでも行きやすいですよね❣️
    割と近めだし検討してみます😌

• 1月9日