※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供用タブレットがほしいですがどれがいいか悩んでいます。アマゾンの…

子供用タブレットがほしいですがどれがいいか悩んでいます。アマゾンのキッズ+などが気になっています。
アカウントは親が持ってないとだめなので勝手に切り替わってしまったりはしないですか?

アマプラなど見れるんでしょうか?
私はホラーなどグロい映画を見るのでアカウントが切り替わるとまずいです💦
子供用タブレットがほしいけどそういうリスクがないのかが不安です😰
子供用タブレットでどこまでできるんでしょうか?

パソコンも無くてそういうのにものすごく疎いので詳しい方がいたら教えてほしいです😣

コメント

mm

クリスマスに上2人に🎅さんからとして一台ずつプレゼントしました!

アカウント切り替えるのにパスワードが必要なので、子供用のページだけです🙆‍♀️元々すごい数のアプリや映画、お勉強や絵本、車系とかのアプリもあるしYouTubeもダウンロードできます。アマプラもダウンロードすれば見れると思います🙆‍♀️

親のスマホから、ロックかけて使えなくしたりとかもできますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます✨

便利ですね😳!!そんなに色々あるんですね✨
    逆になにかデメリットはありますか?難しい設定だとか、、
    恥ずかしながらスマホの機種変後の設定ですらも大の苦手でして😰

• 1月7日
  • mm

mm

今の所デメリットなしです🙆‍♀️初めの設定も数分で終わりました👍扱いも2歳の娘でも渡した日から割と自分で使えてます♩
    YouTubeダウンロードするならYouTubeにやり方動画がたくさんあるのでそれ見ながらやればすんなりできると思います!苦手な私でもできたので😂

• 1月7日