※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ニトリ以外のカーテンショップも検討されましたか?価格帯や最終的な購入先を教えていただけますか?子供部屋用のカーテンをお考えとのことですね。

カーテンを購入する際に、候補にニトリがあった方に質問させてください🙇‍♀️

他にどちらのショップを見ましたか?
価格帯が近いといいなあと思い..
また、最終的にどちらで購入されたか差し支えなければ教えていただきたいです✨

リビングなどではなく、
子供部屋のカーテンを購入予定です。

コメント

ゆっぴぃ

ニトリと無印良品とCAINZで検討しました。
子どもに選ばせたらCAINZになりました。値段的にはニトリのが一番安かった気がします。

• ママリ

ママリ

カインズ!!
    確かにニトリ安くていいなと思ったのですが、可愛い柄がなくて、、
    お子さんに選ばせてあげるなんて素敵です🥺💕
    きっとカインズには可愛い柄があるんですねっ!

下の方のいうロウヤとカインズで検討したいと思います!
    大変参考になりました✨

ありがとうございますっ!

• 1月8日
はじめてのママリ

ニトリ、無印、ロウヤが候補で
ニトリとロウヤが同じくらいの価格でしたので両方で購入しました(^^)

個人的にロウヤのカーテンの方がデザインがおしゃれでした。
通販のみなので写真イメージだけで購入したのですが素材もデザインも凄く素敵で全部ロウヤにすればよかったなと思っちゃいました😞

最近だと実店舗が福岡や大阪にあり、近々名古屋ゆ東京にも出店があるようなのでお店に行って実物みるのもアリかもです(^^)

• ママリ

ママリ

無印はやはり、ちょっと高いですよね😭

わたしも通販で見て不安もあったりしたので気持ちわかりますっ💦
    ニトリは大人っぽいデザインが多いですもんね、意外と、、
    子供向けのラインナップがなにかと多いので、もうちょっとかわいらしいデザインもあると勝手にイメージしてたのですが😳💦

詳しく教えて頂きありがとうございます!関東住みで行けなくて残念ですが😭
    カインズとロウヤで見て購入したいと思います!

大変参考になりました、ありがとうございますっ💕

• 1月8日