※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お出かけ

鳥羽への旅行中、ホテルに到着後の時間を有効活用したい。2日目は鳥羽水族館へ行く予定だが、他に子どもが楽しめる場所を探している。松坂〜鳥羽の範囲内で公園や施設をおすすめください。

1泊2日、三重県鳥羽へ行きます

自宅から2時間程なんですが、朝9時に出たとして
11時ごろに着きます。ホテル(鳥羽)には15〜16時くらいに行きたいのですがその間何をしようか悩んでます。

2日目のホテルチェックアウト後は鳥羽水族館へ行く予定です。

特に決まらなければ伊勢神宮へ行こうかと思いますが
他に子どもの楽しめそうな場所があれば教えてほしいです!

観光がしたい!という程でもないので公園や施設でも大丈夫です。範囲は松坂〜鳥羽までの間だと行きやすいです。

コメント

よーよー

ヴィソンはどうですか?
松阪の隣の多気というところにあり、飲食店などがたくさんある所です。
有料ですが子どもの遊ぶ施設もあります。
ヴィソン自体は子どもよりも大人向けの施設かなーと思いますが、食べ歩きしたり少しの間時間を潰すのにはいいかなと思います😊

ママリ

志摩スペイン村はどうですか?
6歳のお子さんならたくさん楽しめると思いますよ😊

deleted user

私ならおかげ横丁いきます😌
時間があれば、これから村に行きます!動物いて200円で入れます!

まきぷぅー

伊勢神宮、おかげ横丁と時間あれば、鳥羽市民の森公園ですかね。


伊勢忍者キングダム


松阪市 みえこどもの城はプラネタリウム、ワークショップ的なの、室内遊び場などあり、それぞれ数百円です。ただタイムスケジュールが決まっていりるのとチケット制なので売り切れてる可能性もあり…隣接して公園あり。

GKM

4時間くらいの空き時間なら
私なら漣というエビフライが有名なところでお昼ご飯をたぺて、その後に船に乗ってイルカ島行くのもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

いつ頃行かれますか??
スペイン村オススメですが
本日から1ヶ月くらいメンテナンス休園に入ります😭

水族館になりますが
伊勢シーパラダイスも私は、オススメです✨️

久居ってところになりますが
おやつタウンも1日居れるくらい楽しかっです✨️

今の時期の土日のおかげ横丁
駐車場入るのも早い時間だといいんですがむっちゃ混んでます😭😭

ずぼらまま

みなさんたくさん提案してくださりありがとうございます!ご意見参考にしながら色々とプランを練ってみます😊