※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiii
ファッション・コスメ

友達の結婚式に着るパンツドレスが暗いか心配。小物で華やかにする予定。通販のレビューでは結婚式に着用との書き込み多数。一般的にどう思われるか気になる。

結婚式のお呼ばれドレスについて

この写真のパンツドレスは
友達の結婚式に着ていくには
暗すぎますか?

来ていく場合は、小物で華やかにしようと思っています。

通販のレビューには結婚式に
来ていきましたとの書き込みが
多かったんですが
一般的にどう思われるかなと思い
質問しました🙇🏼‍♀️

コメント

shiiii

後ろはこんな感じです。

ママリ

最近黒着てる人も多くて
流行ってたりもしますが
私的には結婚式に
黒はナシかなあと思っちゃいます😂

  • shiiii

    shiiii

    そうですよね🥹
    そのご意見もすっごく分かるんです🥹
    でも、このパンツドレスに一目惚れしてしまって…🥹

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    だったら着たらいいと思いますよ☺️
    その意見わかるけど一目惚れしたいから
    着たいが本心だと思うので😂

    • 1月6日
newmoon

個人的には暗いなって思います。
最近着回しとか考えて黒着る人多いですが、お祝いの席ですし明るい色の方が華やかでいいと思います!

はじめてのママリ🔰🔰

私もこれはちょっとなしかな…
フォーマル感も無いし黒の面積が多すぎて重いですよね💦ぶっちゃけバックデザインはあんまり関係ないし…🥹

黒って年配の方がよくお召しになってるし、友人くらいの年齢なら華やかカラーがやっぱり喜ばれるので私は黒は着て行った事はないです😵‍💫

ぽん

私もなしです💦

黒の人も多いけど、黒でパンツスタイルの人は見たことないです😢

shiiii


皆さま、貴重なご意見ありがとうございました😭
こちらのパンツはまた別の機会に
しようと思います🥰

新郎新婦のご親族の方への礼儀も考えて
もう少し明るいドレスを着ていこうと思います☺️🧡