※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まご
妊娠・出産

骨盤ベルトのおすすめブランドを教えてください。高評価のブランドが多くて迷っています。使ってよかったブランドがあれば教えてください。

🙏骨盤ベルトのおすすめブランドを教えてください🙏

骨盤ベルトを探しているのですが、
どのブランドも高評価で、実際に何がいいのか、わからないのでご質問させていただきました!
使ってみてよかったなという骨盤ベルトがありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

すぴ

ワコールのものを使用してますが、やはり巻いてる日と巻いてない日で全然違います。
産後も使えるので良いかなと思います☺️

• まご

まご

教えていただきありがとうございます😊
    ワコールかピジョンとかどっちがいいんだろうと悩んでいたので参考になります…🙇‍♀️!

• 1月6日

ワコール使っています😊

トコちゃんベルトと迷いましたが、ワコールの方が手に取りやすかったので…!

⭐︎急な股関節の痛みで動けない
  ↓
痛み7割ほど軽減、スタスタ程ではないが歩けるようになった

⭐︎骨盤がグラグラしているような不安定な感覚がする
  ↓
支えてくれる、サポート感がしっかりあり、安心して動けるようになる

と、今のところ活躍中です🙆‍♀️✨

• まご

まご

わかります…
    病院ではトコちゃんベルト推奨されたのですが、お値段とかもみたりしてワコールがいいかなあと思っていたところでした☺️ちゃんと効果が出てることはいいですね✨
    大変参考になりました!ありがとうございます!

• 1月6日
🐶🛁

fitkeep2 を使ってました🙃!
履くタイプだったので動いたりした時にズレる事もなく楽でした!!

• まご

まご

fitkeep2知らなかったです!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月6日
ママリ

トコちゃんベルト使ってました!
立ち仕事なのもあり腰痛がひどくて立ってられませんでしたが、トコちゃんベルトするとかなり楽でした☺️
ただ結構ゴツいので服によっては目立ちます😂