※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

LINEとYahooの連携に手こずっていたけど、ワイモバイルで自動的にLINEスタンプが使い放題になった。初期設定で苦労したけど、最終的にはできて嬉しい。

ずっとLINEとYahooの連携に手こずってて、やっと重い腰をあげて連携できた🥺ワイモバイルだから自動的にLYPプレミアム会員らしくLINEスタンプが使い放題🥹🥹最初のワイモバイルの初期設定でてこずってそこからこじらせてよくわからなくなって、、、笑

でも結局できたからよかった〜💗✨

スタンプ使い放題嬉しい💗💗💗💗

コメント

ママリ

そういうことだったんですね!!
この間会員じゃないのにスタンプ使えたからどういう事かわからなかったところでした😂
ずっと使い放題なんですかね?

• ⭐︎

⭐︎

私もよくわからなくて夫がやっていたのですが、会員特典なのでずっとだと思います🥺✨✨

• 1月6日
🐰♡

私もワイモバイルですが、会員ではなかったです🥹3ヶ月無料でその後は680円?と出てたのですがワイモバイルだと無料なのですか?

• ⭐︎

⭐︎

設定に飛ぶとこんな感じで書いてありました!
    注意書きで○日まで無料等とくに記載ないので、ワイモバイルから変えない限りずっと無料なんだと思います☺️

• 1月7日