※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
妊娠・出産

内診後の違和感や痛み、陣痛について相談中。出産を心待ちにしている様子です。


今日初めて内診がありました😭😭

結構グリグリされて
子宮口3センチ空いてるねー経産婦さんだから
柔らかいし早く産まれてくるかもねーと言われました💦

帰ってきて夕方、恐らく内診による出血があり
その後下半身がずっと違和感です😱
なんか、生理痛のような痛みのような
下半身がだるいような感じがします😔

内診された後陣痛に繋がった方いますか?
前駆陣痛のような痛みは2日前からあるんですが
その痛みとはまた違った違和感です(笑)

臨月になって何故か血圧が爆上がりして
次の検診までに生まれて来なければ
誘発分娩になるのでなんとか早く産みたい(笑)

1人目の時に促進剤で産んで長時間戦ったので
何とか頼むぞ息子🙏🙏(笑)

コメント

はじめてのママリ

内診グリグリするとお産進みますよね😊

内診グリグリ後、まだ1週間くらいは生まれないだろうって言われましたが、1.2日くらいで生まれました❤️

内診グリグリ後は、結構な出血や生理痛のような痛みがありました!
なんか前駆陣痛みたいのも来てたらしいんですが、痛みをあんまり感じないタイプらしくて、ホントに痛くなる前に連絡してーって言われてました😊

結果、初産でしたが陣痛3時間の分娩台乗ったら15分でポンっと出て来ました❤️


元気な赤ちゃん、産まれると良いですね*\(^o^)/*
あんまり変な痛みが続くようでしたら、産院に電話した方が安心すると思います❤️