※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り中の娘との時間が少ない旦那の言動にイライラ。産前の関係に不安を感じている方いますか?

出産して現在娘と2人で里帰り中ですが、一日に数時間だけ会う旦那のちょっとした言動にイライラ、ムカムカしてしまって…自分でもわかるくらい態度に出てしまいます🥲産前のようにちゃんと好きに戻れるか不安です。同じような方いますか😭😭

コメント

ママり

ガルガル期はみんなあると思うので多少落ち着けば前のように戻れると思います💦私は主人に対してのガルガルは無かったので絶対にとは言いきれませんが。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    ガルガル期と言うんですね💦
    産前は喧嘩はしても仲良くやっていたのに、今はそれが一方的にできなくなっていて不安です😥
    はやく戻ればいいですが🥲🥲

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の時もイライラしましたし、下の子の産後も言動全てと言っていいほど進行形でイライラしてます😂⚡️

上の子の時はありえない言動が多すぎて、たくさん泣いて辛い思いもしたので産前ほど旦那を好きには戻れませんでした😂

今は子供たちにとっていいパパでいてくれたらそれでいいって思うくらい冷めてます😂😂

ママリ🔰

ガルガル期ですかね😭
私は旦那にはなくて、自分の親にそうでした💦息子に対して親が、足の力が強いね~!きっと歩くのも早いかな~とか全然ムカつく要素無いのに、もうそれだけでめちゃくちゃイライラしてました😂
本当になんでそんなことで?っていうことに一々イライラしてて、ガルガル期だったんだなぁって😢
今も多少あるのですが、ガルガル期全盛期よりはかなり戻ってきてます!なので絶対戻るとは言いきれないですが、今の段階で産前の頃に戻れるか不安と思えているので大丈夫だと思います😊