※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとゆっくり心置きなく向き合える時間無くてなんかイライラする。…

子どもとゆっくり心置きなく向き合える時間無くてなんかイライラする。
私って家政婦?ただのベビーシッター?
平日は👶のお世話と家事に追われて終わり、
休日は家事と離乳食作りに追われ、、、
ゆっくり何も気にせず👶と触れ合いたいのにできない。旦那が👶見てはくれるけどスマホいじって適当だったりいきなり遊ぶスイッチ入ったり気分屋だし。家事もやったりやらなかったり気分だし。
だから頼らないって決めて全部やるとしんどいし。
あー、何かうまく回したーい😭
なのに、なのに、👶は旦那にベッタリの正月。
平日も旦那帰ってきたら旦那に目がキラキラだし✨

わたし何のための何要員なの?思ってしまった。
家族だからそんなの無いのに、思ってしまった。
なんならいま、旦那と子どもから離れたい。

コメント