※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

5w2dです。昨日、再判定日でした。BT9での判定日はhcg71.5で低かったの…

5w2dです。
昨日、再判定日でした。
BT9での判定日はhcg71.5で低かったので
再検査になりました。
昨日がBT17(5w1d)でhcg1904でした。
胎嚢も確認できて4mmでした。
移植は4回目です。
先生に小さいですか?って聞いても
まあ、5w1dだしね!といいとも悪いとも言われませんでしたが、このまま元気に大きく育ってほしいです!!

そして、いつもならもう結構気持ち悪くなってる時期ですが
今回はほぼありません。
いつもより眠い?いつもより胸張ってる?
というかんじです。胎嚢小さいから?とか思ってしまいますが、BaByを信じて心拍の確認まで考えすぎずいきたいです!
といっても考えすぎてしまうのですが、、笑

胎嚢小さくても元気に出産された方いますか?

コメント