※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳5ヶ月で16kgの大きな子供におすすめのB型ベビーカーを探しています。現在使用中のベビーカーは15kgまでとのことで、新しいものを検討中です。

B型ベビーカーでオススメありますか?
うちの子、2歳5ヶ月で16kgある大きめちゃんなのですが、買い物とか行くと手を繋いで歩いてくれる時は繋いで歩いてくれるのですが、疲れたら抱っこ抱っこになったり手を振り払って走っていったりするので、まだベビーカーが手離せなく…。

スーパーとかならカートに乗せるのですが、お出かけとか少し遠出した時、私1人で電車移動等した時に、
まだベビーカー手離せません。。

産まれた時から使っているアップリカのものは対荷重15kgまでと書いてあり、そろそろ限界かなぁという感じです。乗せてる分にはまだまだ使えそうなのですが…。
皆さんベビーカー問題どうされてるのかなぁと思い参考にさせていただければと思った次第です(^-^;

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルは21キロくらいまで大丈夫ですし、2歳となると高価なベビーカーを買うのも勿体ない年齢ですが、リベルは比較的値段も安い?のでおすすめです🥹

荷物を乗せられる所はそんなに大きくないですし、かなり思い荷物をベビーカーに倒れると後ろに倒れたりするのが難点ですが、そんなに不自由に感じたことないです😊