※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

いい買い物の喜びを誰かに共有したい気持ちがあります。話せないけど誰かに聞いてほしい気持ちが溜まっています。

いい買い物ができたとき、
誰かに話したい感情わかりますか😂?

他人からしたらどうでもいいものだけど、
個人的には100均グッズで部屋が華やかになった買い物とか
通販で買ったものがサイズぴったりすぎたとか、
不安で買ったものが大正解だったり

誰にも話せないけど
話したい感情ぶつける場所なくてうずうずしてます😅

コメント

ちびちゃん

めっちゃ分かります!し、仲良いママ友に話しちゃってます🤣
ママ友もそういう話してくれるし、お互いたまに真似して買ったりとかもあります笑

ちなみに何かいい買い物されたんですか?🤩

ていと☆

わかりますー!

私はいつも姉妹に報告してます。
買ってみて!とまで言います。

良かったらここでも報告してくださいね!