※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院でもらった写真券を使い、5ヶ月の赤ちゃんのお宮参り、100日祝い、お食い初めのどれを撮影するか迷っています。和装で撮影したいです。

産院でもらったスタジオマリオの記念写真プレゼント券を使って撮影してもらいたいと思っています。

お宮参り、100日祝い、お食い初めのどれかの撮影になるのですが、撮影できる頃には5ヶ月になってしまいます。どのテーマで撮影するのがおすすめでしょうか?🧐

洋装は自宅で撮影したので和装で撮りたいと思っています。👘

コメント

ママリ

生後3ヶ月過ぎた頃に、スタジオアリスで同じ日に全部撮りましたよー!和装、ドレス、着ぐるみ、キャラクターの4つ着ました🐰💕私も産院で貰ったクーポン使いました!衣装可愛いのたくさんあったので、時間あるなら一気に撮ってみたらどうでしょうか😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事しておらずすみません🙇‍♀️
    いろいろ撮りたくなりますね🥰撮ってしまうとあれもこれも欲しくなって高額になりそうで怖いですが、、

    最近は抱っこしてないとグズグズなので、結局まだ撮れていません😥クーポンが5ヶ月までなので急いで予約したいと思います💦

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    あれもこれも欲しくなると思ったので、1着につき2枚までしか買わない!と心得て行きました(笑)なので4着着ても2万円以内で済みましたよ!
    うちもグズグズでしたが、テキパキと撮影してくださり、1時間で終わったのでなんとか泣かずに済みました!

    • 1月28日