※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

30歳の女性がアダルトグッズに興味を持ち、旦那に買ってもらえないことで悩んでいます。こっそり購入したいと考えており、吸う系のアイテムが流行っていると聞いています。おすすめがあれば教えてください。

下ネタの話なので苦手な人はスルーしてください。30歳なんですがアダルトグッツに興味をもって…旦那さんにアダルトグッツ買ってみたい!といったらだめ!と言われて理由をきくとそれでしかいけなくなったらなんだか悲しいからってゆわれて…🤔そんなことあるんでしょうか?🤔そもそもあんまり、いくかんじわかってなぃ←笑
なのでこっそり買おうかと😂
何かおすすめありますか?吸う系のが流行ってると聞いたのですが…

コメント

🐒(28)

うちは旦那が勝手に買ってたのですがウーマナイザーっていうのいいです!笑笑
初めてそういうのでいいって思いました🤣

• りんご

りんご

調べてみます!
    アダルトグッツでしかいけなくなるとかはないですか?🤔

• 1月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

どうなんですかね🤔
    私旦那とでそういうのあまりわからなくて🤣
    気持ちいいまではわかるんですけどその先がよくわからなくて!笑

• 1月6日
  • りんご

りんご

そうなんです!私も気持ちいいんですがイクのがわからなくて😂みんないくのが普通かと思ってたのでお仲間いて安心しました😂

• 1月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ですよね😂そういう感覚はわからなくて!笑
    なんか逆にいかせようと頑張られると早く終わってくれよっと疲れてきちゃいます🤣

• 1月6日
しな

ラブコスメってサイトのものだと、結構女性が利用しやすいのかなって思います☺️

私はいれる系はそんなに好きでは無いので、主に吸う系と胸のやつが好きですね😅
吸う系のやつは綺麗に洗っても吸う部分のところに水が入るので、ちょっとメンテナンスがめんどくさいです。
寧ろバイブとか使って開発した方がいきやすくなったりすると思いますよ☺️

• りんご

りんご

そうなんですね!探してみます!ちなみにおすすめありますか?
    私も入れるのはなんだか抵抗があって…🤔
    バイブとかのが開発しやすいですか?🤔

• 1月6日
  • しな

しな

やっぱりローターとかマッサージ機の方が好きですかね笑
    昔の彼氏とかとは使ってましたが、いれられるとやっぱ無理でしたね笑
    サイズ小さいヤツ買ったはずなのに思ってたより大きかったりして使えず、結局無駄になったりしました😂

中に入れつつ潮吹きみたいな2点攻めのやつなんですけど、私持ってるやつとちょっと違うのしか見つからなくて🥹
    Loveluの吸引バイブっていう赤いやつがオススメです!
    いってるときにとめずにそのまましてると、凄い潮吹きします😂😂
    出始めの時、一時期ドハマリしてました💦

• 1月6日
  • しな

しな

ごめんなさい、探したらありました!笑

• 1月6日