スーパーでの対応が最悪で、レジでの袋の問題で揉めた。店員の態度に不満で、店長にクレームを入れたいと思っている。
子供連れて、とあるローカルスーパー。近所にあるので、たまーに行きます。
まず、スーパーのレジ店員対応最悪なので、私はセルフレジに行きます。
肉のトレイや冷凍うどんを買ってたので、前も言ってもらったことがあるので、ロールの袋の大きいのもらえますか?
と言うと、もうこれしかないんです。これに入れてくださいって言われたので
その時点で、少しいらっとしてましたが、
入らないことを確かめてから、見てください。
入らないんですよと見せると
どこからか、大きな袋を
え?ないって言うてましたよね
子供一人で連れてきて、急いでるんですけど、なんで嘘つくんですか??
とゆうと
あーはいはい😒
え??あーはいはい。
嘘ついた、あなたが悪いんちゃうの??って
客に向かって
あーはいはい
その場で店長呼んでもらい対応してもらいましたが、腑に落ちないので書き込みしました。
大きい袋あったなら、出す
あっても、これしかないって言うたんなら、嘘つき通すでいいと思うんですけど、どう思いますか??
- つむぎママリ🔰(妊娠12週目, 3歳11ヶ月)
コメント
みな
嘘つくこと自体がアウトですよね^^;
大きいビニール袋をレジにセットしてくれたら楽でいいのになー思いますよね。
私は今日寿司屋の店員さんに色々不満が積み重なってクレーム入れました^^;
つむぎママリ🔰
コメントありがとうございます。
スーパーにも都合があると思うんです。
私はスーパーでバイトしてますけど、経費削減のため、くださいって言う人にしか出さない。
それでいいと思うんです。
あっても、ないって言うたのなら、ないでいいですよね。
ちょっと大きめのほしいですよね。。。
ないなら、大きいトレイとか作らないでほしいです
つむぎママリ🔰
みなさんもお疲れさまです。
私も不満の積み重ねでした😅