※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
その他の疑問

子供連れて、とあるローカルスーパー。近所にあるので、たまーに行きま…

子供連れて、とあるローカルスーパー。近所にあるので、たまーに行きます。
まず、スーパーのレジ店員対応最悪なので、私はセルフレジに行きます。

肉のトレイや冷凍うどんを買ってたので、前も言ってもらったことがあるので、ロールの袋の大きいのもらえますか?
と言うと、もうこれしかないんです。これに入れてくださいって言われたので
その時点で、少しいらっとしてましたが、
入らないことを確かめてから、見てください。
入らないんですよと見せると
どこからか、大きな袋を

え?ないって言うてましたよね
子供一人で連れてきて、急いでるんですけど、なんで嘘つくんですか??
とゆうと

あーはいはい😒

え??あーはいはい。
嘘ついた、あなたが悪いんちゃうの??って

客に向かって
あーはいはい

その場で店長呼んでもらい対応してもらいましたが、腑に落ちないので書き込みしました。

大きい袋あったなら、出す
あっても、これしかないって言うたんなら、嘘つき通すでいいと思うんですけど、どう思いますか??

コメント

みな

嘘つくこと自体がアウトですよね^^;

大きいビニール袋をレジにセットしてくれたら楽でいいのになー思いますよね。

私は今日寿司屋の店員さんに色々不満が積み重なってクレーム入れました^^;

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

コメントありがとうございます。
    スーパーにも都合があると思うんです。
    私はスーパーでバイトしてますけど、経費削減のため、くださいって言う人にしか出さない。
    それでいいと思うんです。
    あっても、ないって言うたのなら、ないでいいですよね。
    ちょっと大きめのほしいですよね。。。
    ないなら、大きいトレイとか作らないでほしいです

• 1月6日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

みなさんもお疲れさまです。
    私も不満の積み重ねでした😅

• 1月6日