サイベックス リベル使ってる方何色使ってますかー?何色買うか迷ってま…
サイベックス リベル使ってる方何色使ってますかー?何色買うか迷ってます🥹🥹売る時は黒の方が売れるのかな?
- はっぴー(生後10ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ゆうり*ディズニー好き*
うちはオーシャンブルーです!
従兄弟はブラック、従姉妹はグレーです!
サイベックス リベル使ってる方何色使ってますかー?何色買うか迷ってます🥹🥹売る時は黒の方が売れるのかな?
ゆうり*ディズニー好き*
うちはオーシャンブルーです!
従兄弟はブラック、従姉妹はグレーです!
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はっぴー
皆さん持たれてるんですね🥹
やっぱ人気ですね🥰
ありがとうございます😊
グレーかブラックが気になっていて☺️
ゆうり*ディズニー好き*
どこか出かけてもリベルいっぱいですよね笑
ブラックの人が多いイメージです!
はっぴー
そうですよね🤣
ありがとうございます😊