※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松島に一歳半の子供と観光に行くことを悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

宮城県の松島に行ったことある方いますか?
一歳半の子供を連れて観光、どうしようか悩んでいます💦
良かったら教えていただきたいです🙇

コメント

ハチミツ🍯

子供まだ一歳ならないくらいの時抱っこ紐に入れて行った事あります
食べ歩きな感じでブラブラして帰ってきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨食べ歩きメインでしょうか✨
    見るとことか、よくわからなくて😅

• 1月6日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

食べ歩きメインで行きました!
    色々せんべいとか笹かま焼いて食べれるところもあります😊
    人混み多い時間じゃなければ、ベビーカーとかあっても大丈夫だと思います☺️
    我が家はベビーカー持ってなかったので抱っこ紐だった感じです☺️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね🥰
    抱っこ紐はもう嫌がってしまうのでベビーカーで行ってみます❣️
    あまり見るようなところは無いのでしょうか💦?ご存知ですか💦?

• 1月6日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

昔なら水族館あったんですが、今はもう別なところに移動したので…
    見るとなると、遊覧船とか乗ってカモメに餌やるとか、橋の方まで歩いて、上から風景見るとかですかね…🤔💭
    行く時期にもよりますが、紅葉の季節はライトアップやってます😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですー!!ありがとうございます✨
    ベビーカーで、どれくらい高低差移動できるか未知ですが行ってみたいですね☺️✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

1歳半の娘とちょうど先ほどいってきました🙌🏻
ベビーカーで遊覧船に乗り食べ歩きも出来、過ごしやすかったです☺️
遊覧船乗り場前は広々としてるので、危なげなく歩かせれましたよ!
昼食はカフェニットさんに行き、おままごとやブロックで遊んで帰りは爆睡してくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊覧船にベビーカーオッケーなのですね☺️
    危なくなく歩けるのはいいですね!!
    カフェニットさん見てみました!キッズスペースがあるのですね✨とても参考になります🥰

• 1月6日