※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちゃっちゃこ
妊活

移植後の症状や基礎体温の変化について教えてください。

現在移植後BT4です。これといった症状が無く、朝起きた時の基礎体温も36.64度と低く落ち込んでいます。。
皆様の移植後の症状や基礎体温の変化について教えてもらえれば嬉しいです☺️

コメント

あき

移植2回目で妊娠しました。
基礎体温は測ってないですが、2回とも症状なんて何もなく、いたって普通通りの体調でしたよ✨
むしろ2回目のときはBT7に生理初めのような茶オリが出て、BT7、8に軟便(いつも生理前になる)になったので、ホルモン剤やめたら生理が来るものだと思ってました😅

ネットで見るような妊娠超初期症状なんて皆無で、よく皆さんがおっしゃるような胸の張りとかお腹のチクチクとかも全く感じなかったです笑

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

ご回答くださり、ありがとうございます!
    そうなのですね!てっきり移植後は様々な症状に襲われると思い込んでいたので、落ち込んでいた中、とても安心しました😵本当にありがとうございます♪基礎体温も気にし過ぎないようにしようと思います!
    あきさんもお大事にされてください😊

• 1月6日
オリヴィエ

胎嚢確認待ちのBT17です😊
症状は全くないです😓

何か症状があっても不安ですし、何もないのも不安ですよね💦
無事に妊娠しますように☘️

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

ご回答ありがとうございます!まずは判定おめでとう御座います!
    そうなんですね!それは勉強になります😵おっしゃる通り何かあっても不安だし、何もなくても不安ですし、ジェットコースター並みの情緒です😅
    でもオリヴィエさんのご回答を見て、安心しました。ありがとうございます!

• 1月6日
きなこ

毎日そわそわしちゃう時期ですよね……!
基礎体温は測ってなかったのでわからないのですが、ほてりみたいなのは感じてなかったですね😌

移植した実感もなく、何か手がかりがほしくて症状を感じようとしましたが、感じられずソワソワして過ごしていました。
授かっていますように🥰

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

ご回答ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️
    おぉ、火照りの事、まさにお伺いしたかったことです!ありがとうございます。
    火照り、思ったより無くて、おっしゃる通り、体に敏感になり過ぎて無理して症状を探してしまうような感じです😅

ご懐妊、おめでとう御座います!私も続けるように頑張ります。ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月6日
  • きなこ

きなこ

やーーーわかります!!
    無理に症状さがししてましたっっ!
    生理前の方が症状あるんじゃないかってレベルで、毎日落ち着かなかったです💦

ありがとうございます😊
    たまごちゃんのことも応援してますね♥️♥️

• 1月6日
  • ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

本当に、共感して頂いて、なぜか嬉しいです!😂

ありがとうございます😭😭
    嬉しいです💓

• 1月6日