※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1時間起きては眠れず、昼間はぐずりっぽく、抱っこを求める状況で疲れている。6ヶ月の赤ちゃんはこんな感じでしょうか?

魔の6ヶ月ありましたか?

ここ最近夜中に起きてから1時間寝ない→やっと寝かしつける→1時間後に起きるの繰り返し

昼間はサークル内にいるのですが私の姿が見えないと大泣き、常にぐずっている
抱っこしていないと泣くのでずっと抱っこ(マタニティーブルーの時があったので泣かれるくらいなら図抱っこのほうがましです)

眠れない日々が続くのは新生児期以来で
疲れ果ててます💦

6ヶ月の赤ちゃんはこんなかんじですか?

コメント

姉妹ママ

夜は割と寝てくれますが昼間は抱っこ、見えないと泣くなので手が空いてる時は抱っこしてます😂夜も寝れないのきついですよね、、、

のん

子供二人いますが、うちはなかったです。
ただ後追いはあったので常におんぶしてました!

おんぶしてみたらどうですか?楽ですよ😌