※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

おすすめのハイチェア、ブレンダーを教えてください!

おすすめのハイチェア、ブレンダーを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーの話になります。
ティファールの持っています。
離乳食用の小さい容器もあるので便利でしたが、本体は重いかなぁと思って使っています。
BRUNOはプレゼントで選びます。
BRUNOいいと思います。

ちい

ハイチェアは サイベックスのレモチェアおすすめです👌 デザインも可愛いし、椅子や足置きの高さがほぼワンタッチで変えられるし、ストッケとかよりは少し価格も抑えめでベビーセットもついてます🙆‍♀️

ブレンダーはBRUNO使ってます。可愛いし使いやすいですが、離乳食初期の頃ほうれん草少量とか白身魚少量だけをブレンダーしたい時、なかなかペーストにならなかったこともあります💦
もうちょっとお高めのだったら上手くできるのかな〜と、今度違うのを買ってみようかと迷っているところです😂でも工夫のしようもあるので、おすすめではあります!

はじめてのママリ🔰

うちはストッケのトリップトラップ使ってます!足置きが下の方まであり、長く使えそう&ネット検索すると実際に長く使われてる方が多いので決め手でした☺️

ろな

recolteのコードレスブレンダー使ってます!!
コードレス神です😳♡