※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後10キロ太り、ダイエットを考えています。サプリは怖いので宅トレと食事で頑張りたいです。ワンオペでもできるダイエット情報を教えてください。2024年に痩せることを決意しました。

元々細くないのに産後10キロ太って臨月の体重を超えてしまい、、
子供の服買いにお店入ったら「ご出産いつ頃ですか?」と聞かれました😂

入っているのは脂肪だけです😇

2024年絶対痩せると心に決めました。
産後ダイエット成功させた皆さん!
ワンオペしながらでもできるダイエット情報色々教えてください!!

サプリは怖いので、宅トレと食事で頑張りたいです😭💕

コメント

ママリ

私も妊婦に間違われたこと何回かあります😆💦
なぜ太ってるのか?私の場合は食べ過ぎだったので量を減らしました😆

はじめてのママリ🔰

間食減らして、水分とる量を増やしたら5kg落ちました😊
あと、YouTubeみながら軽く動いてます!

はじめてのママリ

ひたすら動く!
子供が歩くようになったら毎日散歩、公園で動きまくって
間食はしない、
おかあさんといっしょとかのダンスを全力で一緒に踊ったりしてたら
出産前まで体重戻りました✨

ちゃみ

オートミールと玄米です!辛い時は雑穀米は食べますが……
あと、ワンピースなどゆったりな服は着ません😤
なんとかBMI22まで戻りました💦

はじめてのママリ

ごめんなさい💦
『入っているのは脂肪だけ』に爆笑しましたww🤣

私も産んだ後、ダイエット頑張ります👊