※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさっぴ
家族・旦那

だんなが、エロビデオを見ています。夜勤なので、朝帰ってきて私と子供…

だんなが、エロビデオを見ています。
夜勤なので、朝帰ってきて私と子供が起きる前に、ナニしてるようです。
怪しいビニール袋、引き出しチェックで発見して、旦那の好きなアーチストCDに差し替えています。

前に嫉妬、比べられるんじゃないかと不安。
生理的に本番を見ることが無理で、やるなら絶対にわからないようにやれって話に落ち着きました。しばらく落ち着いていたんですが、また我が家のエロビデオ問題が再発しました。

男の人のやらなきゃいけない、構造等は理解するけど。時分の好きな顔や体型、シチュエーションを吟味するってこと、わたしには浮気見たいに感じてしまいます。

みなさんのおうちの事情はどうなっていますか?
こんなことで悩やみ、夫との関係も不安定です。

コメント

ちょこ

浮気せずに自己処理してるから私は何にも思わないです!そりゃ自分好みの顔とスタイルと大きさと…あげたらキリないと思いますよ!
いさっぴさんは旦那さんの事が大好きなんですね😊

  • いさっぴ

    いさっぴ

    やはりそうなんでしょうか。惚れてるからこんなにも嫌な気持ちになるんですかねえ~😱

    • 3月10日
みお

私は何も気にしないタイプというか
風俗、ソープにいかず
エロビデオで済むなら存分にどうぞという感じです笑
それに、最近はスマホで見てるだろうし
旦那の携帯見ることないので、何も感じたことないです笑

  • いさっぴ

    いさっぴ

    携帯は気にならないんですが、エロビデオという存在が家の中にどどんとあると、隠してるんですがいそいそしてしまいます。

    • 3月10日
o-mama

実際に浮気されたり、風俗行かれるよりは良いんじゃないかなーとあたしは思います!
その女に実際に触れるわけでも、触られるわけでもないですしね🙌

付き合ってた頃は風俗行ったり、浮気したりあったけど、結婚した今はAVで満足してくれてるみたいなのでほっとしてます😊

  • いさっぴ

    いさっぴ

    実際にはできてないってそりゃごもっともですね!

    • 3月10日
rsp

風俗とか行かれるよりマシじゃないですか?一人で家でしてくれてるほうが!あんまりそれについて言うと、家でできないなら外でってなっちゃいますよ!夫婦でするのは愛があってのこと。一人でしてるのは運動みたいなもんじゃないですか?😃
エロビデオもちゃんとプロが作ってるものなので、興奮するようにつくられてるし、深く考えなくても 大丈夫ですよ!もし自分の写真見ながらナニされてても嫌じゃですか😅?
私ならきもっ!エロビ見ろや!ってなります😅(笑)

  • いさっぴ

    いさっぴ

    プロが作ってる!それは盲点でした!そりゃ興奮もして、おかわりもしますね…
    運動か~ダンベル振り回せばいいのに…

    • 3月10日
  • rsp

    rsp

    エロビ作ってる方達もそれでお金稼いでるので、興奮させてなんぼなんですよ!(笑)
    うちは旦那お腹ポッコリおでぶさんですけど、やる事はやります。好きですし。でも斎藤工とか見て、いい男だなー♡いい体だなー♡って思うし、多分同じ感じですよ!男側も!今日はこういう女見るかーって、その程度だと思いますよ!😃
    あまり気にせずいきましょー😊

    • 3月10日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    なんてポジティブ~!確かに、いい男みて、最高だな!とか思う。それがエロビデオで本番やっていたら。見るな…

    • 3月10日
みはる♡

私は今日はどんなので出すのー??とか1人でする時はトイレでしてねーとか冗談で普段から言ってますʕ •́؈•̀ ₎
1回もしてるところは見たことないてすが🤔旦那さん曰く見て色々やりたいことを練習するDVDみたいなもので想像してるのは私だよと言われました笑
何を基準に選んでるの〜??ともオープンに聞いたら私に似てるお尻だそうです笑
こんな感じでお互いオープンにしてみてら少しは気が楽になるんじゃないでしょうか??

  • いさっぴ

    いさっぴ

    外国みたいなオープン夫婦ですね。うそでもいいので、自分の尻がセクシー女優並みだと言って欲しいもんです。

    • 3月10日
  • みはる♡

    みはる♡

    昔付き合ってた彼氏が見てる癖に気持ち悪いくらい見てないと言い張る人だったので旦那さんには付き合う前にそういうのはオープンな人が好きと話した事でこんな感じになりました(´・∀・`)笑
    私のお尻というよりただのお尻フェチなだけなんだと思います笑
    そこは旦那さんの優しさですかね😝

    • 3月10日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    嘘つくのって嫌ですよねえ 見ないほうが変態的ですもんね
    お尻魅力的なんですよ!いーなぁ

    • 3月11日
m

私も嫌な派です!
スマホで見ていたことがあったようで発見…。なんかショックでした…。
それからは、もぅ見ないで?他の女の人見てしているのは嫌。したい時は私がするからってお願いしました。
それ以降ほんとに辞めてくれています(^^)

  • いさっぴ

    いさっぴ

    本当の本当にやめているんですか??うちもやめるって言っていたのに…来るんですよ周期的に、エロビデオ時期が…
    物わかりのいいだんなさんですね。うらやましいです。

    • 3月10日
  • m

    m

    本当にやめています!
    その代わり絶対に溜めないようにしています!

    • 3月10日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    すすすごいい!!頭が下がります 二人の努力なんですね

    • 3月11日
mama...♡

うちの旦那はAV見たりしてます!!
最初とても嫌でしたが、旦那は
風俗やキャバクラに行かないので
それなら目を瞑ろうと思い
本人に、AVは見ていいからねって
伝えました!!

所詮画面しか見れないし
触れないのでいいかなって
思ってます(*^ω^*)💓

  • いさっぴ

    いさっぴ

    自分とかけ離れた内容のものでも🆗だしますか??

    • 3月10日
  • mama...♡

    mama...♡

    ありですよー(*^ω^*)
    それで欲求が満たされるなら
    いいかなって思ってます☺✨✨

    • 3月10日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    心がひろいなぁ。私もこの変な嫉妬心どこかに置いてきたいです。恥ずかしい。

    • 3月10日
deleted user

比べられてる訳ないですよー(^-^)愛して結婚した奥さんとAV女優、天秤にかけるもんでもないですから。

男って、人知れずちょっと変な事やシチュエーションに憧れちゃう生き物で…でもそんな事大事な奥さんにできないじゃないですか。
傷つけちゃうかも?とか、嫌われちゃうかも?とか等々。
だからちょっとそっちで変な欲求を整理してるだけですよ(^_^;)

心はなにも浮わついてません。そんなAV見ながら、奥さんを想像してたりする気持ち悪い生き物です(笑)

と、私は思います。苦笑

  • いさっぴ

    いさっぴ

    変な欲求があったら、それも言ってくれれば歩み寄れるのに…なんて思ってしまいます
    心はつながっていても、隠されたり、嘘言われたり、それでも見るのはきついです。

    • 3月10日
😍

逆にAV見て抜いてくれるの羨ましいです💦
うちの旦那は昔こそ見て抜いてたのに結婚してからは私が抜いてあげないとダメになりました😩
口とか手でするのあんまり好きじゃ無いので頼むからスマホで抜いてくれって言ったこと何度かあります😅笑

  • いさっぴ

    いさっぴ

    それはおつかれさまです。
    正直そうなったら、きつすぎますね。

    • 3月10日
ココりん

全然嫌じゃないです。
一緒に見たこともありますよ。
うちはオープンに話すのでレンタルしてきたらそのまま置いてあったり、最近借りてないの?って聞くとスマホで見てるって言ってました。
AVと嫁は別物らしいです。

子供いるとやっぱり回数減るし、妊娠中はほぼしないので、ひとりでしない方が浮気しそうで心配で嫌です。

  • いさっぴ

    いさっぴ

    はそのだんなの選んできた、女優になんにも感じないものなんですか?

    • 3月10日
  • ココりん

    ココりん

    へ〜こんな感じがいいの?って笑ってしまうくらいです。

    • 3月11日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    自分に自信がなくて…へえーと思わずへこみます

    • 3月11日
mamami

うちは逆に、1人で処理してほしいのに
旦那は相手がいないといやだから
ひとりではしない。好きな芸能人とか、タイプとかも別にない。
というタイプで困っています。わたしは子育て中で疲れているので
雑に扱われるくらいならしなくていいんですけど…
結構な下手さ具合いなくせにいつも誘ってくるので困ります。
むしろ好きなAVとかみてひとりでしたり
勉強してもらいたいです(;ω;)

  • いさっぴ

    いさっぴ

    ううう。これも問題ありですよね。お互いに子供にも手を焼くのに、だんなにもなんて、この場合は、エロビデオ開放宣言だしそうです。

    • 3月10日
まりる

まさに同じようなことがついさっきあったので、コメントしてしまいました!
晩ご飯食べた後、旦那が自分の部屋にこもって10分程出てこず(普段は滅多に自分の部屋に行かないです)

リビングに戻ってきたので、何してたの?と何気なく聞いたら、え、何で?と。
ピーンときて、娘をお風呂に入れてもらってる間に旦那の部屋に行くと、携帯が開いたまま…。
無料のAVを携帯で見てたようです(^^;;
てか、開いたままってどんだけ不用心やねん!と笑ってしまいました。

AVに関しては私は何とも思わないので、聞かないし見ないふり。
でも面白かったので、お風呂から出てもう一回、さっき何してたん?と聞くと、誤魔化してたので、ふーん、と聞き流しました😅

許容範囲は人それぞれですけどね(^^;;

  • いさっぴ

    いさっぴ

    この緊張感にも似たやりとりが、私できないんです。↑想像するとクスッとして、ほっこり話に感じますが。

    • 3月10日
4人のママ

全く気になりません。
一緒に観たこともあるし、旦那が一人でしてるのを見るのも好きです(笑)←変態?

一人でしてない方が普通じゃないから心配します。

  • いさっぴ

    いさっぴ

    一人でしてないほうが普通じゃないとはどんなとこが普通じゃないんでしょうか?

    • 3月10日
  • 4人のママ

    4人のママ


    男性なら普通は一人でしますよね?

    • 3月11日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    お願いだから、してもばれないようにお願いしたいです

    • 3月11日
あや

私も浮気みたいに感じてしまう派です(>_<)
実際に女性とカラダの関係を持った
ってわけじゃないってのは
分かってるんですけど、何か嫌ですよね
ウチの旦那は、出合い系アプリを
複数ダウンロードして
好みの女性の顔や体型の写真を見て
ムラムラして私をその子と思いながら
sexを求めてきてました(^^;
妊娠中で腹ぼてなので女性としての
魅力が無いのかもしれませんが
さすがに許せずにケンカになりました(^^;

  • いさっぴ

    いさっぴ

    それは許せません。そんなひどいこと言うならそんな人を選んでくれって思う!

    • 3月10日
  • あや

    あや

    本当にその通りです!(>_<)
    こっちは家事に子育てに頑張ってるのに
    他の女性を見て自分の欲求満たして!
    って、ムカつくし悔しくなりますよね(._.)

    • 3月10日
  • いさっぴ

    いさっぴ

    自分も性欲強めなんですよ、しかし子育てでへろへろになり、あまり感じなくなってます。
    そんなときだからこそ、言葉で優しくするとか、包み込む雰囲気とか、頭使ってやってほしいですよねす

    • 3月10日
  • あや

    あや

    すごい分かります(´:ω:`)!
    子育てって本当に体力もいるし精神的にも
    へろへろになっちゃっいますよね(>_<)
    そこで優しい言葉とか行動で
    こっちの気持ちもだいぶ癒されるのに
    ほんと、頭使ってほしいです!(笑)

    • 3月10日
いさっぴ

なんと!!うちは一歳二ヶ月の息子です
恥ずかしながら、自分が誘うほうが多くて…
そうなんですね、どーでもよくなるっていうのを迎えたいです

あゆしば

わたしもそういうの見られるだけで、嫌です。
まだ一緒に暮らしていない彼なので、「見てない」と言いつつ見てるんじゃないかと、不安になります。
ひとりでするのはまだ仕方ないとして、何もそういうのを見ずにしてほしいです。

そんなことを思う自分も嫌いです。