※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊娠・出産

2週間に1回程度、少量の茶オリが出る方いますか?気になりますがクリニック休みで行けず…同じ経験の方、その後どうでしたか?

2週間に1回くらいの頻度で、ごく少量の薄い茶オリがでますが、同じような方おられますか?
茶オリは1日で量増えず出なくなります。

若干気になるのですが
年末年始でクリニック休みなので行けず…

同じようなことがあった方、その後どうだったか教えて頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

22週で2日連続で茶オリ?茶色の出血?がトイレで拭くたび少量着くのがありました!

受診したところ、子宮頸管の長さも保たれてるし、子宮口も閉じてるから今すぐ産まれそうというわけではないけれど、子宮からの出血ではあると思うからと、診断名は「切迫早産」で、2週間仕事も休んで自宅安静になりました!

「茶色でも量が増えたりしたらまた受診を。ピンクや赤の出血があれば即入院ね」と脅されましたが特に何もなく今のところ経過は順調です。