※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月で、熱が37.5とか37.7とかおでこの場所によって出るのですが病院へ連れてった方が良いですか?😭

生後2ヶ月で、熱が37.5とか37.7とかおでこの場所によって出るのですが病院へ連れてった方が良いですか?😭

コメント

りんりん

私なら様子見します。部屋が暑くないか着させすぎていないか確認して。
その他の症状が出たら、すぐ病院連れていきますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭くしゃみは風邪症状になりますかね😭

• 1月6日
  • りんりん

りんりん

くしゃみならずっとしてるなら別ですが、様子見します~

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    様子見してみたら熱は引きました😳くしゃみもたまたま連続で出てただけみたいでした💦ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月6日
ママリ

機嫌良くておしっこも出てミルクおっぱい飲めれば、とりあえず様子見で大丈夫な体温です👌
今小児科、いろんな感染症で混んでますし、連れて行って逆にいろんな菌もらってくる可能性の方がありますし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    機嫌もよくミルクも飲んでおしっこも出てるのですがくしゃみが割とでています😭
    確かに、連れて行ってうつるのはいちばん怖いですね😰

• 1月6日
ままり🐈‍⬛

脇で測る体温計はないですか?
おでこって正しく出ない印象です。
あとは、こもり熱の可能性もあるので、少し服をパタパタして再計測します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおでこ場所によっても違いました😂脇でしてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月6日