※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

ショートヘアは楽だと思っていたけど、中途半端な長さになると邪魔で、肩までの長さで結ぶ方が合っていると感じました。

ショートヘア楽だなと思ってたけど中途半端な長さになると邪魔で髪の毛がしょうがない
結ぶこともできないし…肩までの長さで結ぶ方が私には合ってるな🤔

コメント

ショートヘア毎日楽ですがメンテナンスのスパン早いのでそれが面倒です🤣

• ママリー

ママリー

元々年に1〜2回しかカットしない私には向いてない髪型でした🤣
    月一のペース?でいなかいといい長さがキープできないってことに気付きました😂

• 1月6日
あんちゃん

わかります😭ショートにしてから伸ばすのも中途半端な時期を過ごさなきゃいけないのも大変で結局切っちゃいますが、、授乳しててもたらーんと髪の毛が前にきて邪魔なので結果結べる方が楽です🥺

• ママリー

ママリー

飲食店で働いてるんですけど結んでた方がいいことに気付いてしまった🤣

• 1月6日