※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

37w5d 経産婦です😊さっきトイレ行ったら微妙におりものに茶オリが混ざっ…

37w5d 経産婦です😊

さっきトイレ行ったら微妙に
おりものに茶オリが混ざってました!
拭いてもティッシュにつかなかったけど
おしるしの前兆みたいな感じですか?
それからどれくらいで陣痛きましたか?

1人目の時は完全な出血の
おしるしだったのでわかりやすかったんですが💦
その後3日目に陣痛が来ました!

ついにかと思うとソワソワします😌

コメント

るん

次男の時に茶おり出ておしるしかと思って(上2人がおしるしから始まり鮮血だったので違うかなとは思ってましたが💦)
内診の時に診てもらいましたが
おしるし来てないよと言われました😂💦

計画分娩なので結局それまで陣痛来なかったです💦