※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リぉ
ココロ・悩み

昨日、旦那に久々にヤリたいと言ってしまいました。喜んでくれて、早く会いたいと思っています。

⚠️苦手な人ごめんなさい。


あぁー。
昨日電話でついに言ってしまった…。
旦那にはほんとに申し訳ない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ずっと、ずっと思ってたことを…。








「久々にヤりたい」と(///_///)
自分の体調が良ければヤりたいと言ってしまった(//∇//)
久々にそんなことを自分で言ったから
その後顔真っ赤になったのは
旦那は知らない事実❤
毎回、手と口でしかしてあげれなかったから
すごく喜んでた旦那がすごく可愛かった😍💋
早く会いたいな(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

4kizmam(27)

かわいい💓(笑)

私もしょっちゅう言ってますよ。
やらせてくれよ!と(笑)

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

    子供がお腹に来てくれてから
    イチャイチャとかはしてるんですけど
    なんか怖くて出来なくて😢
    しょっちゅうなんか言えないです😳
    やらせてくれよって言ってみたい(笑)
    やらせてくれっていて旦那さんどんな反応なんですか?

    • 3月9日
  • 4kizmam(27)

    4kizmam(27)


    逆だよねーって言われます(笑)

    ほかにも、先っちょだけお願い!先っちょだけだから!とかいってみたり(笑)

    おふざけ夫婦なので(笑)

    • 3月9日
  • リぉ

    リぉ

    普通に笑ってしまいました(笑)
    先っちょだけって(笑)
    すごく楽しそうなのが伝わってくる😂💕
    私も言ってみたい🙈💓

    妊娠してからは誘ってこないから
    私が体調いい時にチラ見して
    ニヤニヤしてたら気づいてくれる旦那です(笑)

    • 3月9日
  • 4kizmam(27)

    4kizmam(27)

    風呂上がりパンツいっちょで出てきた旦那を全裸にして

    くるしゅーないちこーよれよれ🙌とかもやります(笑)

    羞恥心というものは自分にはないのかな?とたまに不安に思いますが、旦那だからいいや!みたいな感じです(笑)

    • 3月9日
  • リぉ

    リぉ

    もう笑いしかおきないです(笑)
    ちこーよれとか時代劇(笑)
    お子さん達寝てから旦那さんと
    そんなやり取りしてるんですか?
    すごく気になってしまいました😅

    • 3月9日
  • 4kizmam(27)

    4kizmam(27)

    こういうやり取りは子供が寝てからです(^^)
    21時にはもう寝てるし、2階に子供部屋なのと一度寝たら電気つけても叫んでもお皿割っても起きない我が子達なので(笑)


    子供が起きててもおふざけモードは常にあるので、いきなり家族でゾンビごっこや誰がいきなり見えないモンスターボール投げはじめるのでその都度跳ね返して戦ったりしてます(笑)

    我が子たちも同じ血がながれているせいか、かなりひょうきんなので(笑)

    • 3月9日
  • リぉ

    リぉ

    すごい(笑)
    家族みんなではしゃげるの
    楽しそうで羨ましいです😢💓

    • 3月9日
まー

私も言ってました!
こっちから誘うと断るくせにむこうの要望ばかり聞いてるのがうんざりしてしまって一時期断ってました。笑
抱きたいときに抱けると思うな!と言ったら嫁なんだから抱きたいときに抱かせろよ!と言われたので、夫なんだから、抱いて欲しいときに抱けよ!と言ってやりました(°▽°)

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

    抱きたい時に抱かせろって(笑)
    ごめんなさい笑ってしまいました😂
    お互い言い合えるの素敵です(๑•ω•๑)♡

    • 3月9日