※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

一才の娘がヘルパンギーナとアデノウィルスかもしれず、熱は下がったものの喉の痛みで不機嫌。夜はおっぱいを欲しがり、泣きわめいて寝付かない状況が続いています。

ヘルパンギーナってこんなに不機嫌なのでしょうか?そして、その不機嫌はいつまで続くのでしょうか😢

一才の娘が高熱&喉の赤いポツポツがあり、病院でヘルパンギーナとアデノウィルスになっているかもしれないと言われ、もう熱は下がっているのですが、
喉が痛いためか、ちょっとしたことで泣いて神経過敏になっていて、不機嫌です。
また、まともに食べれずミルクも一回100ml✖️3.4回くらいしか飲めず、もう殆どカスカスになっているおっぱいだけ欲しがります😢

夜寝るときが本当に不機嫌で、1時間平気でおっぱいを吸い続け(殆ど出てない)全然寝てくれず、おっぱいを離すとギャン泣きで、寝てくれません。
夜も何度も起きて、その都度おっぱいです。

辛いです🥵

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

ヘルパンギーナの不機嫌は1番最高に悪かったです💦💦
ミルクも飲んでくれないし泣くし、、、
うちの子は1.2日ほどだけでしたが😅

• ままり

ままり

そうなんですね😱
    でも、1日2日くらいだけなら、がんばれそうです😭

• 1月6日