※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぼけながら拳をしゃぶって泣いたり、寝たりを繰り返しています。お腹が減っているのか、ハンドリガードなのか、眠たいから落ち着こうとしているのか気になります。最近頻繁にしているので心配です。みなさんのお子さんも同じ経験ありますか?

夜間、寝ぼけながら拳をちゅぱちゅぱして
泣いたり寝たりを繰り返しています✊🏻😟
お腹が減ってるサインなのか?
寝ぼけながらハンドリガード?
眠たいから指吸い感覚で落ち着こうとしてる?

見守ってるとそのうち泣いてくるので
眠りが浅くなって拳しゃぶりをしてると思うんですが
みなさんのお子さんも寝ぼけながら
拳舐めてましたか???
ここ2日ほどかなり頻繁にしているので
気になって😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もしてますー!
やるのは3時間以上経ってるのでお腹空いたと判断して授乳してます!
気になって私が眠れないので🤣

ママリ

2ヶ月の頃してました!
夜中ちゅぱちゅぱ聞こえたあとに泣いたらお腹空いたのかな(3時間以上経過)と思いミルクあげてました!
泣かなければそのまま見守ってました✋

ぴちょん

うちの子も今それ真っ盛りで笑
めちゃくちゃ拳ちゅぱちゅぱしてます!!!
寝ててもちゅぱちゅぱ。今もまだ寝てるんですけどさっきまで寝ながらちゅぱちゅぱ炸裂させてました笑😂
眠い時にしてることが多い気がして、あとは安心するんですかね?よくしてますよ☺️
そのおかげで口周りが荒れ出しててよだれ拭くの頑張ってます笑

はじめてのママリ🔰

みなさん!!ありがとうございます😭🩵🩵
今日もチュパチュパしながら眠りについています✊🏻

みなさん同じみたいでこう言う時期なんだと思えました😭