※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
雑談・つぶやき

イライラを少しでも発散したくて書かせてもらいました。あー、うざいう…

イライラを少しでも発散したくて書かせてもらいました。
あー、うざいうざい。
イライラする。
旦那と話しとってもイライラ。
義母にもイライラ。
義妹が帰ってきたからイライラ。
なんでこんなにイライラしてるか分からんけど、すごいイライラする。
旦那は、「ヤらせて、ヤらせて」ってうるさい、うざい。
何人子供作れば気がすむんやて。
こっちのことも考えろよ。
私の身体より金のほうが大事かよ。

義母は、すぐに写真やらムービーやら撮りたがる。
いろいろ食材くれるのは嬉しいけどさ、こっちの冷蔵庫・冷凍庫事情知らんでしょ?
どんどん持ってくるのやめてほしい。
それから、買ったんやけど~って持ってくるもの、だいたい賞味期限切れてる。
買ったんなら自分たちで食べればいいやん。何でわざわざ賞味期限切れたやつを持ってくるの?
小さい子おるんやけど。
いろいろと迷惑!お節介!

義妹は、めんどくさいね。
ご飯は作らんし、子供とばかり遊んどるし。
何かイライラする。

コメント