※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠24週です。少し前から食後の吐き気、たまに嘔吐、常にムカムカする…

妊娠24週です。少し前から食後の吐き気、たまに嘔吐、常にムカムカする感じがあり、、もしかして後期つわりなのでしょうか😭
妊娠初期もつわりがひどかったため、あの時程ではないけどまた吐き気か~と滅入ってます😂
胃が圧迫される、ホルモンの影響など見ましたが、いつまで続くのかな、、
同じように後期つわりの方症状どうですか?

コメント

ママリ

私も24週から気持ち悪さが復活しました😭
後期つわりかなぁと思っています。。
お互い頑張りましょう😭

  • みなみ

    みなみ

    一緒ですね💦日によってムラはありますが辛いですね😭落ち着くといいのですが、、頑張りましょう!

    • 1月8日