※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにぱに🔰
ココロ・悩み

旦那と子供がインフルエンザで、自分も症状が出たが休めず、保育園も利用できず、1日目がきつい。支えやアドバイスを求めています。

年越し前、旦那と子供二人がインフルエンザでした。
そして今日私は高熱が出てインフルエンザらしき症状なのですが、旦那は外仕事で行った分だけの収入なので仕事を休めません。帰ってくるのは19時前です。
明日は病院にも行けず、実家も家族がインフルエンザで親戚も仕事が忙しく頼れる人がいません。自分がインフルエンザや熱、病気になって昼間ワンオペの経験をされた方、どうやって気合いれましたか。そして普段土曜日は利用してないので土曜保育は事前に申請をしないといけなくて保育園に預けれず、下の子はまだ入園してないので1時保育を利用したりしていますが、もう枠が埋まってしまい利用できません。2日目なので絶対に体がきついと思い、外出も出来ないしお昼ご飯などつくらないといけません。
ほんとにきつい。キツいご意見はお控えください。

コメント

mama

11月末に私だけインフルになりました💦
とりあえず子供3人連れて
病院に行って検査して
陽性で薬処方してもらいました!
土日で子供達も家にいたので
とりあえず常に横になっていました。
お昼はガストの配達を頼んで
食べさせて
夜ご飯は旦那に買ってきてもらって
何とか乗り越えました💦

インフルエンザの薬のおかげで
熱は2日以内で下がって
体調もよくなったので
死ぬ気で病院には
行っていて良かったなと
思いました😅

大変だと思いますが
お大事にしてください…💦

• ぱにぱに🔰

ぱにぱに🔰

優しいお言葉ありがとうございます(><)
    そうだったんですね!子供3人連れての病院は凄い……

今日は熱は下がって体のだるみと喉の痛みだけになったので気合いで乗り越えます🥹

• 1月6日