※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で16週です昨日は貧血で仕事中に倒れた後にベッドで横になってた時…

明日で16週です
昨日は貧血で仕事中に倒れた後にベッドで横になってた時に一度痛みのないお腹の張りを感じました。
今日はイマイチ体調が良くなかったんですけどなんとか出勤し、仕事をしていました。
帰宅後、横になってテレビを観ていた時に一度痛みのないお腹の張りを感じました。
1日1回ずつって感じです。
1人目の時はお腹が張る感覚もわからず、
今よりも激務な内容で仕事をしていました。
この週数でこのようなお腹の張りは危険ですかね?
それとも生理的なものですか?

コメント

ゆう

お腹の張り方にもよりますが、頚管長の長さも関係あるのでまずはご受信されるのがいいと思いますよ