※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

携帯で撮った子供の写真を現像したいです。安い現像は画質が気になります。アプリと写真屋での現像、どちらがキレイでしょうか?画質にこだわらず、そのままの画質で現像したいです。おすすめの現像方法はありますか?

子供の写真を携帯でたくさん撮っていて、そろそろ容量がなくなってきたので写真現像しようと思っています。
安い現像のものは画質などが悪かったりするんでしょうか?
アプリのしまうま写真の利用を考えていますが、ふつあに写真屋さんで現像した方がキレイなんですかね?凄く画質にこだわってるわけではありませんが、携帯の写真をそのままの画質で現像したいなと思ってます。
現像で、おすすめありますか?

コメント

M♡

プリミィとゆう
ネットで写真管理してくれるサイトを
利用してます❤️
1枚5円で印刷できて仕上がりも
普通のカメラ屋さんと変わらないです❤️
オススメします( *`· ·。)♡

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます!調べてみます!

    • 3月10日
イロメロ

現像やないけど、容量無制限で写真保存してくれるGoogleフォトアプリめっちゃ良いですよ。

  • きなこ

    きなこ

    無制限なんてすごいですね!いつまで保存する予定ですか?アプリやめた時にはどうしますか?(^^)

    • 3月10日
deleted user

五円プリントで毎月現像していますが
まさにケータイそのままです(*^^*)

  • きなこ

    きなこ

    写真屋さんでですか?
    携帯のデータはずっとそのままにしますか?(^^)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アプリです(*^^*)
    コンビニ支払いの用紙を同封してもらえるので
    お支払いも簡単でいいですよー(*^^*)

    ただ、SNOWで撮った写真は
    日付がつかないです(><)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    データはお気に入りのみ残して
    消去してしまっています( ̄▽ ̄;)

    • 3月10日
kazumi

しまうま使ってますよ(^^)
凄く画質にこだわっていないという事であれば全然🆗ですよ(^-^)普通です!
届くのも早いですよ(^^)

  • きなこ

    きなこ

    普通なんですね!ありがとうございます♡

    • 3月11日
梅ちゃん

しまうま使ってます。
写真屋と然程変わらなく感じます。

ぽたん

しまうまをよく利用しています😊画質等、特に気になることもなく綺麗だし安いし届くのも早いですよ😊🎶

to_mama♡

私も しまうまプリント 利用してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
とても綺麗で、何より届くのがほんと早いです!