※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

旦那とセックスレスで旦那が毎日やりたくてイライラしてて、もうほんと…

旦那とセックスレスで旦那が毎日やりたくてイライラしてて、もうほんと限界、と常に怒ってます。
私は3歳5歳の育児でいっぱいいっぱいでそこに看病や夜中の嘔吐で起こされたり後始末したりで毎日疲れ切ってます。
私もめっちゃ性欲強いんです。ですが、それどころじゃない。1人でもやらなくなりました。

立派な離婚理由になると以前ママリで教えてもらい、なるべくできるようにできるようにと思って早く寝かしつけしてみたり家事終わらせたりしてみても、子供達寝る頃には疲れ切って一緒に寝室行ってしまいます。

今日は本当に限界だったみたいでもう夫婦生活もできないなら仕事辞めて欲しいと冗談半分で言われました😅
経済的に無理なので旦那も本気ではないですが、それくらい仕事のせいで私が疲れてるからセックスもできない。って思っててそう言ってきました。まあ実際そうなんですが…

元々早漏で10分入ってたらいい方なんですが、2ヶ月前私から朝方誘った時(これも何ヶ月かぶり)入れて1分もしないうちに即出てしまい、めちゃくちゃ萎えてました。
その理由は滅多にしないから興奮してしまって入れた瞬間出た…と。本人気にしてて、だから余計に間開けるのやめてほしいと言われましたし、わたしも応えたいけど、疲れが勝っちゃって😅

どの時間を削ればセックスできる体力を確保できるのか、、、
応えてあげたいし私もしたいけど体力が…
ちなみに普段のスキンシップは向こうからはしてくれません。
お風呂上がりに私の体触りにきて裸の私に抱きついてきてあー、したい。って言ってどっかいきます。
そういうスキンシップじゃなくて、普通に愛してるよって感じる抱きしめ方して欲しいけど今の旦那には無理です。
もう発情期の雄って感じです。セックスも本能的で相手を労わりながら優しくって感じじゃなくて自分本位です。
セックスを終わらせるのがもったいない。と言ってすぐに入れてくれなかったり前戯は私はいらないと言ってるのに次いつできるか分からないから…といってる間に萎えて、入れるために私がフェラで勃たせる。って流れです。
あれだけやりたいやりたい言ってるのに、セックス中に一回萎えるのだるいし勃ってる時にさっさと入れて早く終わらせて欲しいです。

後半愚痴ですみません🙇‍♀️
皆さん育児に家事に仕事に、そして全て終わってからしてますか?まさかそのあと家事?!

コメント

はじめてのママリ🔰 

そんなにやりたいなら育児もっと協力して体力残るようにしてよ。って言いたいです😂
経済的な問題もあって仕事で体力残せないなら育児で残すしかないと思います。
夜のスキンシップは普段の生活のスキンシップの延長だと思ってる派なので制欲処理の対象みたいな扱いされてまで、睡眠削ってやりたくないです。。

はじめての婆リ

全部終わってからですね🙂
フルで仕事してて眠いですが、喝いれてます笑
自分は結婚前に旦那に断られて泣いた事が度々ありまして💦
拒否されるのもキツいので😮‍💨
今は誘われたら応じてます。

あづ

旦那さん、したいっていうんだったら先に看病や嘔吐の始末などやるべきではないですか?😅
そこを100%こっちがやって、しかも仕事もこなして、そんな体力残ってる訳ないです。
家事育児を負担して、その上でやる体力が残ってるなら誘ってこいって思います😅

私はやりたい日は家事手伝ってって言ってるので、私が寝かしつけしてる間に食器洗いとか掃除とか色々やってくれてます🤔
そこまでしてくれるので、眠たくても頑張って起きるし相手してます😅

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

最後の文「まさかそのあと家事?!」は吹いちゃいました😌
愚痴れるところで愚痴るしかないですよ⭐️
書いてある流れだと、私もサッと入れて、して、終わりが理想ですね💡

うちの旦那も毎日したい!タイプです😁私は妊娠中性欲強いですが、今は1週間空くとしたい具合です😉
そして、私も前戯要らないんですよー😁くすぐったいし、時間経つと私の気持ちすこーーーーん萎えます😅フェラしてあげるのはOK!
旦那は、私の前戯要らんわー知ってますが、ちょっかい・構いたいから前戯したいと言うので、五回に一回少しだけさせてあげます😂←上から目線で💦

はじめてのママリ🔰

分かります、、週3くらいしてますが超疲れます
たまに時間と体力の無駄と思ってしまいます😅

たまにする方がお互い気持ちよく感じますよね、、

断ると雰囲気悪くなるので、なるべく答えるようにしてますがつかれます…(TT)

はじめてじゃないママリ🔰

前戯は昼の育児からです。と
教えてやってください笑
そんなにしたいなら昼間こっちの体力残るように協力してほしいですね。

お風呂入れるのと寝かしつけやってくれたらできそう♡とか行ってみるのどうですか!