※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カラオケでガイドボーカルをつけて歌うのはダメでしょうか?音痴で70-80いかない程度の歌唱で、最近ガイドボーカルをつけると歌いやすいことに気づいたという悩みです。

誰にも相談できなくて💦

職業柄カラオケを聴いたり歌ったりする機会が多いです。
私は音痴でめちゃくちゃ下手でもなく70-80いかないくらい…

最近ガイドボーカルつけるとすごい歌いやすいことに気づきました。

カラオケでガイドボーカルをつけて歌うのはダメでしょうか💦

コメント

ままり

え!全然ダメじゃないですよ☺️☺️
それが歌いやすいなら全然アリです☆🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

全然OKだと思います😆✨
私は夜のお仕事をずっとしていたので歌いたくなくても歌わされ聞きたくなくても聞いてました(笑)
私は逆にガイドボーカルにつられてしまってグダグダになってしまいますが😂プロでもないんだしカラオケは自己満だと思ってるので自分が好きに歌いたいように楽しむのが1番だと思ってます🎤🎶