※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻にビタミンB6が効果的な摂取量とオススメのサプリメントについて教えてください。

悪阻にビタミンB6が良いと聞いたのですが、1日どのくらいの量を摂ったら効果的でしょうか?
実際にサプリ飲んでた方はオススメのサプリメント教えてください🙏😭

コメント

ママリ

DHCの飲んでましたが、悪阻期はサプリの臭いの方が気になってしまってあまり効果なかったです。
それよりもビタミンB2を含むチョコラBBローヤル2が私には一時的に効果ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコラBBですね!教えていただきありがとうございます🙏💕

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

普通のチョコラBBは効果がなく、チョコラBBローヤル2が効きました!頑張ってください〜!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速注文してみました🥹

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ネイチャーメイドのビタミンB6を2錠飲んでましたが効果テキメン✨ではなかったように思いますが気休めで飲んでました😂飲まないよりかはマシな日が多かったかな?という感想です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙏💕
    ネイチャーメイドのビタミンB6探してみます☺️

• 1月6日