※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日で指一本しか開いていない状態で、1週間以内に陣痛が来る可能性は低いでしょうか?

38w6dで、内診したら指一本しか開いてないと言われました。
この状態であと1週間以内で陣痛が来る可能性は低いでしょうか?

コメント

ままり

指1本空いてる状態から、めちゃくちゃ毎日ウォーキングやスクワットして1週間以内に産んだことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりめちゃくちゃウォーキングとスクワットしなきゃ変わらないですかね、、、、?もう補助券終わっちゃってなるべく今週中に出てきて欲しいなぁって思うんですけど、めちゃくちゃ動けばあり得そうですね!!

• 1月5日
  • ままり

ままり

どうなんでしょう😂3人とも、早く産みたくて動きまくって1週間とかで産まれてます!
    私も補助券やら、上の子の行事の関係で早く産まれてきてほしくて、産まれてきてくれました🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!なんか出産をコントロールしてる感じがしてかっこいいです!!笑
    ママの頑張りにみんな答えてくれたんですね☺️♡
    私も頑張ります...!!

• 1月5日
  • ままり

ままり

私の都合でごめんねの気持ちでいっぱいだったんですが、かっこいいと言ってもらえて救われました😂🫣🫣
    頑張ってください!!

• 1月5日
ぞの

39週ぴったりで指1本も開いてなくて予定日過ぎるかも…と言われていましが39週5日に陣痛来ました!
とくに運動とかはしてなかったんですが、おしるしがあって陣痛来ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!じゃあ5日でグングン進んだって感じですね、わたし全く運動してなくてこりゃもう過ぎるなぁ〜って思ってたんですけど、もしかしたらもあり得ますね....!!

• 1月5日
ままり🙂

私、予定日3日前の検診の時に全く子宮口開いておらず、予定日1週間後くらいには産まれるかなぁと言われてましたが、結局予定日前日におしるし→陣痛→本陣痛と、とんとん拍子で生まれました!何が起きるかわからないなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜!!すごいスピード感でしたね!!!!なんか急に緊張してきました!!どうせ超過だぁ〜と思って余裕ぶっこいてました...今日内診グリグリもしたのでもしかしたら予定日通りも全然有り得ますね...!
    頑張ります!!!!

• 1月5日
  • ままり🙂

ままり🙂

ドキドキですよね!私もまさかまさかのスピード出産でした🤣✨
    ご出産楽しみですね!頑張ってください🥰

• 1月5日