※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後の連絡がない場合、不採用とは限らず、他の応募者が見つかった可能性も考えられます。待ってみても良いでしょう。

12/25か26に掛け持ちがしたいため
アルバイトの面接に行きました。
面接先で経験者だったためすぐ採用が決まり
1/9辺りから出勤にしましょうか
またメール入れますと言われたんですが全然来ません。
必要な書類など明日から三連休なので今日までに用意しようと思い昨日メールを送ってみたんですが未だ返信ないです。
これは不採用に変わったってことですかね…。
9日過ぎてもメールの返信なければ採用にしてたけど、他にいい人材が見つかったから私は不採用になったって事ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始のお休みがある所だったらまだ採用担当者が出勤してない可能性もあるのかなと思いました。
あとメールが迷惑メールフォルダに入ってないか念のため確認してみてください。既に確認されていたらすみません。
一度採用って話になったなら電話で聞いてみて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程メール来ました。
    ビジネスホテルの清掃なので年中無休で出勤してないということはないと思いましたが、普通に忘れられてました😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メール来て良かったです!
    年末年始で忙しかったんですかね…世の中すごくうっかりな人いますよね🥺

• 1月5日