※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

もうすぐ4歳になる息子。帰省や旅行で疲れて熱、嘔吐下痢、食欲あまりな…

もうすぐ4歳になる息子。帰省や旅行で疲れて
熱、嘔吐下痢、食欲あまりない、でもめちゃくちゃ元気。
受診は水下痢が落ち着いてからでいいですかね😅
水分取れてます。

かかりつけに行けば多分整腸剤と解熱剤でおしまいな気がします。咳はずっと続いてて、年末2回目受診して抗生剤もらいましたが飲み切ってもまだ咳が止まりません。
熱はなかったのでそのまま帰省、旅行、旅行明けから保育園。
昨日保育園行って夜中嘔吐、朝方から下痢、原罪水下痢をしてる状態です。 

水分取れてて元気に遊んでるなら下痢してても様子見でいいですかね?🤔

コメント

ゆか

明日から三連休ですし私なら一応受診します💦